朝からトイレを掃除していました。やっぱりきれいになると心もきれいになった気がしますね。

舞鶴 出会いについての詳細をググってみました。続きはのちほど。

⇒ 女性を手玉にとるナンパ・口説き術


ジャグラーここあ(新日本海フェリー)大道芸
ジャグラーここあ(新日本海フェリー)大道芸 2010𻂐月𞐶日間、新日本海フェリーさんの舞鶴-小樽間の「はまなす」にて乗り込みっぱなしで毎日パフォーマンスのお仕事です�分ほどのショータイムをダイジェスト形式𞐌分ほどにまとめてみました。船内ではとてもゆったりとした時間が流れており、非常に贅沢な旅でした。 沢山の出会いと温かいご声援をありがとうございました。 音楽は著作権を配慮して、友人知人に作ってもらった曲や、 webのフリー音楽を使っております。(感謝です) そのときの出演ブログはこちらjugglercocoa.blog.eonet.jp


あんまくっついてたら、寒かったり。

爪を切りたくなったのでこの辺で終わりにします。